忍者ブログ
黒柴「政宗」君のブログ。「政宗」君は暴君なのか?それとも名君なのか?そんな「政宗」の生活を綴っています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は政宗君が吊られてしまいました。

その原因は、靴下!

大の靴下好きの政宗君。

靴下を取り上げようと、引っ張り上げるとそのまま宙吊り状態に・・・。

CIMG2708.JPG

写真では、この程度ですが、実際はもっと高く吊されてました。

完全に後ろ足が地面から離れ浮いても、全く離す気配を見せなかった政宗君。

根性はそれなりにありそう。

でも、離せと言ったら離してね!

基本的には靴下はおもちゃじゃないんだよ!

その辺を理解していない政宗君なのでした。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
PR
ここ最近、靴下をおもちゃにして遊ぶ事が無かった政宗。

しかし、今日は私の履いていた靴下が両方とも穴が開いてしまったので、久しぶりに政宗に与えてみました。

靴下はいまだ政宗の中で大好物だった様で、一回食いついたら離しません!

ちょっとでも取り上げられそうな素振りを見ると、サッと逃げてしまいます。

CIMG2655.JPG

ボールやホネが最近の政宗お気に入りおもちゃツートップでしたが、靴下はダントツ!

何せ、いつも遊べるわけではないし、程良い歯ごたえ、程良い匂い、最高のようです。

変わった趣味ではありますが・・・。

かじったり、匂いを嗅いだり、踏んづけたり遊び方も色々。

お気に入り第一位は靴下に決定!!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最近の政宗のお気に入りおもちゃツートップ。

それは、ボールとホネ!

ホネと言っても本物のホネではありませぬ。

ロープ状のホネもどき。

これが政宗の大好物のひとつなのです。

CIMG2645.JPG

ボールは投げると追いかけますが、ホネは人が持っただけでホネめがけ突っ込んで来ます。

ホネを渡すとしばらくは噛みついて遊んでます。

政宗にとっては、良い噛みつくおもちゃとなっております。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗にとってペットボトルはおもちゃなのである。

さわると音がするし、程良い堅さ。

噛みつくと面白い。

変形するし、投げれば飛んでいく。

しかも、たまにしか遊べない。

とくれば、政宗の最高ランクのおもちゃです。

ペットボトルを与えると、暫くおとなしくペットボトルで遊んでいてくれます。

CIMG2471.JPG

基本的には、噛みついて遊ぶのが基本。

というかそれしかない。

大きな口を開けてガブッ!

CIMG2468.JPG

ペットボトルは丸いタイプでも四角いタイプでもOK!

サイズも500ml~2lまでOK!

たまにゴミ箱を漁って持ってくる事も。

そんなペットボトルは最高!

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
なのである。

政宗にとっては、ぬいぐるみは消耗品となってしまった感がある…。

またも3代目ぬいぐるみの「犬」を破壊!

中の綿を抜き取り遊んでいました。

CIMG2301.JPG

哀れな姿になってしまった「犬」君。

もうこれからは、ぬいぐるみさん達は消耗品と割り切るしかないですね。

ぬいぐるみが新しくなる度に破壊するまでの時間が短くなっているような気がします。

残念ながらそんな事をしている当の政宗はすっごく楽しそう!

今回は政宗の写真はなし!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今日から新入りのおもちゃを投入!

今回はぬいぐるみ。

前の恐竜さんは、中の綿を政宗に抜き取られて無惨な姿に…。

今回は犬!

CIMG2190.JPG

さて、この犬はいつもまで政宗の猛攻に耐えられるでしょうか。

早速政宗の猛攻が始まりました。

CIMG2191.JPG

もの凄い形相でぬいぐるみ討伐に当たっています。

初遭遇は、政宗の圧勝!

頑張れ犬!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最近の政宗のお気に入りは恐竜のぬいぐるみです。

ブンブン振り回してみたり、プロレスごっこをしてみたりと遊び方は気分次第。

毎日毎日遊んでいるぬいぐるみは…。

CIMG2088.JPG

見て分かるだろうか。首が裂けている(正確には裂いた)んです。

政宗のパワーに耐えきれなかったんですね。

最近では、裂け目から口を突っ込み、中の綿を取り出してばらまいています。

これで、もうこのおもちゃが政宗の興味を引かなくなるのも時間の問題っぽい。

今のところは、とっても好きなおもちゃとなっているのであります。

CIMG2089.JPG

今度はもうちょっと頑丈な物の方が良いね。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗は新しい物や、初めて見るものには興味津々。

遡る事数日前、クマの人形を破壊してしまいました。

人形の首を切り裂き、中の綿をどんどん抜き取ってしまい、再起不能に…。

そこで本日、新たなるお人形さんの登場!

今度のお人形さんは、恐竜タイプ。

今度は末永く使おう!

CIMG1978.JPG

袋から出すと、突っついてみたり、振り回してみたり、もうやりたい放題であります。

これでは恐竜の寿命もそう長くはないように思われます。

CIMG1977.JPG

あと、最近首輪が結構窮屈になりつつあったので、ちょっと大きめの物を新調。

今度は中型犬でも大丈夫なタイプなので、もうこれ以上のサイズは必要ないでしょう!

暑さ対策の為の『ぬくひえマット』なるものも一緒に買ってきたので、明日から実験的に導入してみたいと思います。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
政宗のおもちゃとなっているクマのぬいぐるみ。

このぬいぐるみをブンブン振り回して可哀想なことになってます。

CIMG1963.JPG

ぬいぐるみだから良いけど、人間にはやらないでね…。

ぬいぐるみは良い遊び相手になっています。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗が勝手に新しいおもちゃを手に入れました。

そのおもちゃは、鍋を持つときに使う手袋(!?)。

勝手に持ってきて、勝手に自分の物にしてしまいました。

CIMG1949.JPG

持ってきてしばらくは、私を牽制し、距離を置きながら加えてソワソワしてました。

私にとられない事が分かると、堂々と遊び始めちゃいました。

まぁ、政宗の届くところに置いていた私が悪いんですけどね。

ホントやることは子供と一緒。

ちょっと目を離すと何をしでかすか分かりません!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[02/02 宗晴]
[02/01 ヒカラビの父]
[10/12 宗晴]
[10/11 ぷりん]
[10/01 UP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗晴
性別:
男性
自己紹介:
わんこの名前:政宗
わんこの性別:♂
わんこの誕生日:2009年1月30日
住んでいる所:埼玉県
ブログ内検索
お知らせ
  当サイトはリンクフリーです!
バーコード
アクセス解析

Copyright © 黒柴政宗~おいらは暴君?それとも名君?~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]