忍者ブログ
黒柴「政宗」君のブログ。「政宗」君は暴君なのか?それとも名君なのか?そんな「政宗」の生活を綴っています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスワリをマスターした政宗が、次の目標としたのが「フセ」。

やはりやり方は「おやつ」で釣のが一番!

最近は、ようやく少しずつ理解してきたようで、出来る様になってきました。

CIMG1801.JPG











なんだかスフィンクスのようだ…。黒いスフィンクス!

当然エジプトなど行った事のない政宗にはわからないだろうが…。

覚えてきたとはいえ、油断は出来ません!

少し修行をサボると、忘れてしまうかも知れない!

毎日少しずつでも、続ける事が大事ですぞ。

まさに、「継続は力なり」。政宗君、肝に銘じておきたまえ。


最近私が帰宅するし、無視をしていると大騒ぎを始める。

普段(平時)は全くと言っていいほど吠えたり鳴いたりしない政宗が。

やはり無視されるのは嫌なんだと思う今日この頃。

基本的にはすごくかまって欲しいのが政宗の心情のようです。

まぁ、嬉しい事ですね。

家の引き戸を開けてやると、一目散に家の中に飛び込んできます。

家の中で遊びたいらしい。おもちゃもあるし。

CIMG1799.JPG











夜で辺りが真っ暗だから、家の中で遊びたいのも分かるけどね…。

少しはお外にも慣れておくんなさいよ。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
PR
現在政宗は行儀の修行をしています!

現在はオスワリの修行中。
成果は良好で、平時であればほぼ100%の成功率を誇る!

しかし、興奮状態の時の成功率は0%…。今後の課題です。

オスワリをマスターすれば、今度はフセに挑戦する予定ですよ!!

頑張れ政宗~!

CIMG1654.JPG
政宗はかわいい…。確かにかわいい。

しかし、一向にトイレを覚える気配がない。

どうなっているの?政宗君!

政宗のゲージの中にはペットシーツが敷いてあります。
小さい方はゲージの中でしているようですが、
大きい方はゲージの中ではしないのです。

ゲージから出して遊んでいるときにしてしまうんです。
私が見ている時は小さい方もゲージの中でしない!

トイレの躾というのは大変です…。

CIMG1602.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[02/02 宗晴]
[02/01 ヒカラビの父]
[10/12 宗晴]
[10/11 ぷりん]
[10/01 UP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗晴
性別:
男性
自己紹介:
わんこの名前:政宗
わんこの性別:♂
わんこの誕生日:2009年1月30日
住んでいる所:埼玉県
ブログ内検索
お知らせ
  当サイトはリンクフリーです!
バーコード
アクセス解析

Copyright © 黒柴政宗~おいらは暴君?それとも名君?~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]