忍者ブログ
黒柴「政宗」君のブログ。「政宗」君は暴君なのか?それとも名君なのか?そんな「政宗」の生活を綴っています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ゲージをぶち破って突破してくれた政宗君。

今日も家に帰ってくると、こんな状態。

CIMG2678.JPG

見事にゲージを破壊し突破!

もはや、コツを掴んだのか、簡単に突破出来る様になったらしい。

そろそろ、新しいゲージを考えなきゃダメかな?

ゲージも結構なお値段がするんで、すぐ買おうと思っても難しい。

やんちゃなんだよなぁ。

もう10ヶ月を過ぎ、かなり力も付いてきている。

エネルギーをもっと違う方向で使ってもらえないだろうか・・・。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
PR
今まで特に称号などというのは無縁だった政宗君。

しかし、今日はその称号を与えようと思います。

今日から政宗の称号は「破壊王」。

今までぬいぐるみを始め、DVDのソフト、テレビのリモコン、リード等々色んなものを破壊してきました。

本日の破壊品は、政宗のブラッシング用ブラシ。

今日は自分の道具を破壊活動。

CIMG2657.JPG

もはや破壊を辞めさせる事は諦めました。

当の政宗も辞める気ゼロですから・・・。

CIMG2658.JPG

おめでとう初めての称号!

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今日は客人が来たのですが・・・。

政宗がやらかしました。

客人の靴下を脱がし、逃走。

これには参りました。

何かスイッチが入ってしまったようです。

CIMG2656.JPG

靴下を脱がすのは初めてではないのですが、いかんせん客人にやってしまうとは・・・。

普段から積極的に脱がすわけではないので、まさかとは思いました。

しかし、これはいかんです。

今回の一件はイエローカードものです。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗はゲージを難なく突破!

これはもはや常識。

しかし、今回は・・・。

突破の域を超えていました。

CIMG2649.JPG

見る限り、突破ではなく、破壊!

ゲージをぶち破り、脱出したものと思われます。

何と言ったら良いか・・・。

まぁガンバレ!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
先日リモコンを壊してくれた政宗君。

今度はリードを壊しています。

いつも政宗をつなぎ止めているリード。

それをかじって逃走でもしようというんでしょうか?

CIMG2540.JPG

外側の被覆が完全に剥けて、中の白い部分が見えてしまっています。

もう、ぬいぐるみでは満足できなくなってきたのかな。

それともなんか溜まっているのかな。

例によって政宗に反省の色はありません。

というか悪い事をしたとは思ってないでしょうね。

CIMG2543.JPG

単純に遊んでいたという感じでしょう。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
さて、今回は政宗君がまた暴君ぶりを見せてくれました。

今回破壊したのはテレビのリモコン。

お陰で、テレビを見る時いちいちテレビまで行って操作しなければならなくなりました。

CIMG2530.JPG

所々陥没し下の蓋は取られてしまっています。

前回のDVDに続きまたまた再起不能に・・・。

今まで破壊した物は数知れず・・・。

そろそろ破壊するのをやめてもらえないだろうか・・・。

当の政宗は全く気にしていない様子だし。

もちろんいつもの如く反省の色無し!

CIMG2533.JPG

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
最近政宗が言う事をきかないことがあります。

以前、いつも行く動物病院のパピー講座で、犬にも反抗期があると聞きました。

どうやらその反抗期が来たようです。

前までは、ゴハンの入れ物を持ってオスワリと声を掛ければ100%オスワリをしていたんです!

しかし!最近はゴハンを持ってオスワリと言っても言う事をきかないときが…。

そればかりか、よっぽど気に入ったおやつの時以外も言う事をきかない!

どうなっているのか。

こういう時は諦めてはいけない!

政宗が言う事をきくまで、命令を続けるのです!

面倒ですが、言う事を聞くまでずっと命令を続けています。

言う事を聞かない場合は、腕ずくでやらせます。

そうするとだいたいメシも食わずに一人遊びを始めるんですよね。

CIMG2336.JPG

反抗期と思われるので、早く終わる事を願っています。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗が、この度はDVDのケースを破壊しました。

つい先日我が家の3代目ぬいぐるみ犬君を大破させたばかり。

やってくれます。

CIMG2323.JPG

このケースには、表表紙と裏表紙がついていたはずなんですが。

床に置かなければ大丈夫だろうという考えがまずかったですね。

TV台の上に置いといたんですが、政宗がその気になれば届く位置だったんですね。

今後はもっと気を付けなくちゃ。

それにしても当の政宗はと言うと…。

CIMG2331.JPG

全く反省の色無し!!!

少しは破壊活動を辞めましょう!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
やってくれました、政宗。

とうとうゲージを破壊して突破する日が来てしまったんです。

私が風呂に入っていると、「ガッシャーン」という凄い音が…。

風呂から上がり、見てみるとご覧の有様に…。

CIMG1944.JPG

どうやったのか、ゲージの前面を押し倒した模様。

暴れている内になってしまったんでしょうけどね。

当の政宗は、全く悪びれる様子もなく、ケロッとしておりました。

CIMG1945.JPG

とりあえず、怪我が無くて良かったね。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今までゲージから出る事の無かった政宗。

しかし今日、ゲージをよじ登り脱獄を敢行!!

しかも、一度ではなく三度も!

CIMG1542.JPG









噂のゲージはこれ。体高よりも全然高さがあるんでだけれど、器用にも上ってしまう。

やはりおとなしくしている政宗ではないんだね…。

何か対策を考えないといかんなぁ。

CIMG1720.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[02/02 宗晴]
[02/01 ヒカラビの父]
[10/12 宗晴]
[10/11 ぷりん]
[10/01 UP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗晴
性別:
男性
自己紹介:
わんこの名前:政宗
わんこの性別:♂
わんこの誕生日:2009年1月30日
住んでいる所:埼玉県
ブログ内検索
お知らせ
  当サイトはリンクフリーです!
バーコード
アクセス解析

Copyright © 黒柴政宗~おいらは暴君?それとも名君?~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]