忍者ブログ
黒柴「政宗」君のブログ。「政宗」君は暴君なのか?それとも名君なのか?そんな「政宗」の生活を綴っています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は客人が来たのですが・・・。

政宗がやらかしました。

客人の靴下を脱がし、逃走。

これには参りました。

何かスイッチが入ってしまったようです。

CIMG2656.JPG

靴下を脱がすのは初めてではないのですが、いかんせん客人にやってしまうとは・・・。

普段から積極的に脱がすわけではないので、まさかとは思いました。

しかし、これはいかんです。

今回の一件はイエローカードものです。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
PR
ここ最近、靴下をおもちゃにして遊ぶ事が無かった政宗。

しかし、今日は私の履いていた靴下が両方とも穴が開いてしまったので、久しぶりに政宗に与えてみました。

靴下はいまだ政宗の中で大好物だった様で、一回食いついたら離しません!

ちょっとでも取り上げられそうな素振りを見ると、サッと逃げてしまいます。

CIMG2655.JPG

ボールやホネが最近の政宗お気に入りおもちゃツートップでしたが、靴下はダントツ!

何せ、いつも遊べるわけではないし、程良い歯ごたえ、程良い匂い、最高のようです。

変わった趣味ではありますが・・・。

かじったり、匂いを嗅いだり、踏んづけたり遊び方も色々。

お気に入り第一位は靴下に決定!!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
先日購入したshibaシール。

どこに貼ろうか検討した結果、ノートPCに貼る事に決定!

実際に貼ってみました。

CIMG2650.JPG

これで、自分のPCが一目で分かる様になりました。

見事な柴犬のシルエット。

かっこいい!

政宗もこのくらいかっこよくならなくちゃ!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
政宗はゲージを難なく突破!

これはもはや常識。

しかし、今回は・・・。

突破の域を超えていました。

CIMG2649.JPG

見る限り、突破ではなく、破壊!

ゲージをぶち破り、脱出したものと思われます。

何と言ったら良いか・・・。

まぁガンバレ!


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最近の政宗のお気に入りおもちゃツートップ。

それは、ボールとホネ!

ホネと言っても本物のホネではありませぬ。

ロープ状のホネもどき。

これが政宗の大好物のひとつなのです。

CIMG2645.JPG

ボールは投げると追いかけますが、ホネは人が持っただけでホネめがけ突っ込んで来ます。

ホネを渡すとしばらくは噛みついて遊んでます。

政宗にとっては、良い噛みつくおもちゃとなっております。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ちょっと気が早いかもしれませんが、来年のカレンダーを購入。

来年のカレンダーは、幼獣マメシバで決まり!

政宗も柴と言う事で、柴繋がりで・・・。

CIMG2638.JPG

政宗はマメシバではないんですがね。

普通の柴。

体も結構重い。

今日もボールに夢中!

CIMG2639.JPG

幼獣マメシバとはエライ違いだ・・・。

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

発売日から2,3日後には買っていた幼獣マメシバのDVD。

公式サイト↓
http://mame-shiba.info/movie/index.html

しかし、なかなか見る暇が無くて、ようやく見る事が出来ました。

マメシバらしく、ちっこい柴が出演しています!

名前は一郎と三郎。

政宗よりも、小さいワンコですが、頑張って演技をしておりました。

感心感心。


一方我が家の幼獣(?)政宗はというと。

CIMG2637.JPG

ご覧の通り、ボール遊びに夢中!

この調子では、演技どころではありませんな。

政宗の銀幕デビューは恐らく当分来ないんだろうな・・・。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今日は政宗と飯能にある宮沢湖へ行って来ました。

目標は宮沢湖のドッグラン!

久しぶりのドッグランとなりました!

宮沢湖周辺は紅葉が綺麗でした。

CIMG2627.JPG

さて、今回のドッグランですが、面白いワンコがおりました。

それは、パグちゃんです。

先に着いた政宗がミニチュアダックス君と遊んでいると、後からパグちゃん達が入ってきました。

政宗がパグちゃんに近づくと・・・。

パグちゃんが政宗めがけてダッシュ!

体格は政宗の半分くらいでしたが、この猛ダッシュには政宗もビックリ。

政宗も猛ダッシュで逃げるのでした。

いくら逃げてもパグちゃんは追ってきます。

そして政宗が止まると。

パグちゃんも止まり、何事もなかったかの様に解散します。

コレの繰り返し。

しまいには、それを見ていたミニチュアダックス君も見よう見まねで政宗を追っかけ始めちゃいました。

別に政宗が危害を加えたり、加えられたりしないので安心して見ていられましたが、体のちっちゃなワンコに追いかけ回される政宗というのも・・・。

お陰で良い運動になりました。

政宗も追いかけられるのがそんなに嫌じゃないみたいで、定期的にパグちゃんの所まで行っては追っかけられてました。

喧嘩にならなくて良かった。

今日は走りまくった政宗。

今夜は疲れからか、おとなしい政宗でした。

CIMG2630.JPG

政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
食いつきの悪かったドッグフードがようやくなくなり、今日の夜から新しいフードになりました。

政宗の食いつきも良好!

CIMG2623.JPG

せっかくの三連休ですが、今日は天気が悪かった。

天気が良ければ、政宗とどこかにお出掛けをと思っていましたが、残念。

明日は天気がよさそうなので、どこか考えてみましょう!

最近行っていないドッグランでも行って来ようかなぁ。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ということで、ダムへ行って来ました。

雀川砂防ダムって所です。

周りが公園になっているということで行く事にしました。

今日は天気も良く絶好のお出掛け日より。

政宗も行く気満々でした。

CIMG2610.JPG

あんまりダムに詳しいわけではないので、大きいのか小さいのかよく分かりませんが、ダム1周が歩いて15分くらいでした。

ダムの上流は、小さい川になっていて、夏なら川に入って遊べそうな感じ。

CIMG2599.JPG

ま、当然水嫌いの政宗が入る事はありませんが。

ダム本体も、上から記念撮影。

CIMG2608.JPG

今年は、紅葉を見に出掛ける事が無かったので、今回の山で今年初の紅葉遭遇になっちゃいました。

写真見る感じだと、あんまりそんな感じはしないけど・・・。

数本色が変わってました。

さぁ、更に上を目指し、道を上がっていくと!

現れたのは、小さい小川を石を使って渡る難関が現れた!

CIMG2603.JPG

これは政宗にとって大問題!

なにせ足が濡れるだけでも嫌がる犬ですから・・・。

当然こうなりました。

CIMG2606.JPG

やっぱ嫌な物は嫌なんですね。

と言う事でここで引き返す事に。

こうして雀川砂防ダムを後にする事になってのでした!

めでたしめでたし。


政宗を応援してくらはい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[02/02 宗晴]
[02/01 ヒカラビの父]
[10/12 宗晴]
[10/11 ぷりん]
[10/01 UP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宗晴
性別:
男性
自己紹介:
わんこの名前:政宗
わんこの性別:♂
わんこの誕生日:2009年1月30日
住んでいる所:埼玉県
ブログ内検索
お知らせ
  当サイトはリンクフリーです!
バーコード
アクセス解析

Copyright © 黒柴政宗~おいらは暴君?それとも名君?~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]